SSブログ

今日は金曜日! [LIFE]

飲んで帰ってきましたが、今日は自分的にイマイチ飲めなかったかも・・

多分食に走りすぎて、お腹いっぱいになてしもたんです(´Д`)

ビール2杯しか飲んでません・・

ま、明後日は飲みなので挽回挽回っと( ゚∇゚)ノ

眠い~、でもMOTHER3はやって寝ないとね・・

第5章なんですが、だんだんストーリーが摑めてきました。

奇妙でおもしろいんだけど、せつない・・・

ラッセ-ラ~ラッセ-ラ~ おかーさーん!!!  (ノд・。)ウェェーン

今はリュカくんのレベルを上げてます。

ボス戦で、仲間が死んでるけどギリで倒す・・・

とかはあんまり好きじゃないので、結構上げてから臨みます。

 

フニャ~ ピコピコ・・おやすみなさいです・・zzz

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

whistle

7章まで進みました。
ホント、奇妙で面白いんだけど、せつないです・・・。
今時の(?)派手なムービーだらけのゲームより
全然楽しめるゲームだと思います。
エンディングはどうなるんだろう。ワクワク
by whistle (2006-04-29 23:28) 

miu-miu93

whistleさんへ >
お返事ありがとうございます☆
何ぃ!全然わたしより進んでるじゃないですかぁ・・( iдi )
頑張って追い越さないと・・・!!
わたし的には、クマトラが好きですね。男の子より男らしい!
by miu-miu93 (2006-04-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VISVIM HYPATEX2-0!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。