SSブログ

Cacharelワンピース [FASHION]

 

 

先月末に買って、まだ一度も着ていないCacharelのワンピースです。

一目惚れしてしまったんですが、値段が可愛くない・・( ノД`)シクシク…

もう少しお安めのモノを探そうと思ったのですが、

忘れられず結局買っちまいました↓

プリーツが細かく、気を使うため

会社に着ていくわけにも行かず

どこに着ていこうか迷っているうちに1ヶ月経ちそうです・・

もうちょっと暖かくなったら、そのままノースリーブで着ようかな☆

レースのネックレスもホワイト&ブラックがあり、

小さい貝殻が使われていて、とっても可愛いデス(´▽`)

わたしにしては、大人っぽいお買い物♪

ワンピース¥58,000 ネックレス¥11,000

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

whistle

おぉ!可愛いワンピースですね!
お値段は可愛くないようですが(汗

先日はコメントありがとうございました。
女性のコメントはあまりないのでびっくりしておりますw
by whistle (2006-04-29 23:24) 

miu-miu93

whistleさん>
ありがとうございます!
わたしもコメントしたのwhistleさんが始めてなんです・・☆
そーなんです、値段がちっとも可愛くないんですよ・・(ノ◇≦。)
しかし、負けちまいました。活躍させるどー!
by miu-miu93 (2006-04-29 23:46) 

whistle

初コメントだったんですか!
blogタイトルといい、コレも何かの縁でしょうか?

LINKさせていただきました。
女のコでvisvimに興味のある方は初かもしれません。
今後もよろしくお願いします!
by whistle (2006-04-29 23:55) 

miu-miu93

whistleさん>
そうですね、タイトル似てますよね☆
狙ったわけではないのですが、宮崎アニメが好きで、
ラピュタが特に好きなことと、ドラクエⅤが好きなので、
そうゆう理由があるんです・・
LINK有難うございます。では、わたしもさせてもらっちゃいますね。
by miu-miu93 (2006-04-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とびっちょVISVIM HYPATEX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。