SSブログ

手作りアクセサリーvol.1 [FASHION]

最近は作っていませんが、アクセサリーを作って

友達にあげるのが好きです。

女の子、男の子関係なしにあげたりします。ホイッ!(*゚▽゚)ノ

お店に置いてあるのでも「これ作れるっしょ!」と感じるものが

なかなかイイ値段で売っていたりするんですよね。

まぁ、手間を考えると買っちゃった方が早いのですが

「このパーツがパールだったらもっと可愛いのに・・」

とか

「このチェーンの長さがもっと短かったら良かったのに・・」

とか思うことが多いので

モソモソ・・と作ったりします。

夏に向けてネックレスやアンクレットなど作り始めようかな!

      

      

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひぽっ

はじめまして(^^ゞ あまりに素敵なデザインでしたのでコメントしてしまいました。手作りでこれだけのものが自分で出来るのって素敵です。私は学生の時に一度だけ作ったことがありましたが、とっても大変で、細かな手作業は自分には向いていないと再確認しました(T_T) でもやはりお店でこれいいなーと思うと結構なお値段が・・・(T_T) なのでとっても憧れてしまいます。また素敵なアクセサリーのUP期待してます。またお邪魔させてください<m(__)m>
by ひぽっ (2006-04-27 19:47) 

miu-miu93

ひぽっさん>
お返事どうも有難うございます☆そうですよね・・、女性なら思うことは一緒
なんですね(*´▽`*) ブログにも書いたとおり最近は作っていないので、
また近々作りたいと思っています。またupするかと思いますので、良ければ
また遊びに来て下さいね☆
by miu-miu93 (2006-04-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの予定は?とびっちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。