SSブログ

パパかっこいい! [GAMES]

MOTHER3始めました☆                                                                                                                                   

序盤の序盤ですが、やはり細かく作られてます!

思わず仕事の休憩中にぷっと吹き出してしまいました。

笑っていたのを不信に思ったであろう会社の人が声をかけてきたのですが

説明したら「細かいねぇ〜!!」と軽く感動していました。
                                                                                                                               すぐ終わらせちゃうのはもったいないので、
                                                                                                                                ゆくーり楽しみたいと思いますヽ(‘ ▽‘ )ノ

今日は仕事を早々に切り上げ、カラオケに行ってきました。

実はここ2ヶ月くらいは週一で行ってます・・

他にやることないんかと言われそうですが、

何気にストレス発散に大活躍なんですよね_(‘O‘) p♪

採点モードにして最高得点とか狙ってみたり、本気カラオケして

平均点上げたりするのが、楽しいのです。

よく歌うのは・・

歳がバレますが

Do As InfinityやJUDY AND MARY、倖田來未etc・・

です(*/∇\*)

いや~歌は世界を救いますね、ホント。

                                                                                                                                                       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタバGWの予定は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。